くらし情報『ダンボールの開封だけにはもったいない!「ダンボールカッター」愛用スタッフ達おすすめの使用シーンをご紹介[PR]』

2022年2月24日 12:33

ダンボールの開封だけにはもったいない!「ダンボールカッター」愛用スタッフ達おすすめの使用シーンをご紹介[PR]

ダンボールの開封だけにはもったいない!「ダンボールカッター」愛用スタッフ達おすすめの使用シーンをご紹介[PR]

ネットでお買い物をするのが当たり前になった今、届いた荷物の開封や解体に便利なのが「ダンボールカッター」。
SNSでも話題沸騰のこのアイテム、もうご存じの方も多いのではないでしょうか?

両面マグネット仕様なので、玄関の扉にペタッとつけておけば、荷物が届いてすぐにその場で開封、サッと解体。
ダンボールを部屋に持ち込むことないので、お部屋を汚すことがありません。


alt


新色の「ベージュ」も登場し、「インテリアにも馴染みやすい!」とますます人気が高まっているダンボールカッター。
アンジェスタッフ内でも愛用者も多く、中には2個使いしているという強者も!
ダンボールの開封・解体だけではない、色んなシーンで大活躍な使い方をご紹介いたします。

スタッフ本島「マグネットで扉の高い所に付ければ、子どもの手が届かず安全」
【スタッフDATA】
・マンション暮らし(3LDK)
・ファミリー世帯(1歳、男児ママ)
・ダンボールカッターは主に玄関で使用
alt


もともとネットでのお買い物はよくしていましたが、子どもが産まれてその頻度はますます増えました。特に、おむつをまとめ買いした箱を部屋に持って入るのは一苦労。このご時世なのでウイルスの付着なども気になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.