くらし情報『お手本にしたい北欧インテリア。オーナメントを飾る暮らし始めませんか?[PR]』

2022年2月25日 07:50

お手本にしたい北欧インテリア。オーナメントを飾る暮らし始めませんか?[PR]

目次

・ 春の訪れを告げる、小さな木の実と鳥
・ ずっと使い続けたい、天然木の風合いが魅力
・ おこもりインテリアのお手本は北欧
お手本にしたい北欧インテリア。オーナメントを飾る暮らし始めませんか?[PR]

お待たせしました!大人気の春タペストリーと相性抜群、木の温もりオーナメントセットが到着です。

オーナメントをクリスマスシーズンだけではなくて、1年を通して、家の好きな場所へ、インテリアの一部として飾り続けられたら。そんなスタッフの想いと「sukima.」さんのセンスと技術で今回の別注オーナメントセットが完成しました。

■ 春の訪れを告げる、小さな木の実と鳥


alt


季節を問わずに飾れて、インテリアにも取り入れやすい「鳥」と「木の実」モチーフ。
このオーナメントを飾るだけで、今すぐ季節が動し出しそうですよね。

大掛かりな模様替えよりも手軽に、小さなスペースで、遊びゴコロたっぷりに、北欧暮らしのような木の温もりをプラスできます。

■ ずっと使い続けたい、天然木の風合いが魅力

alt


お届けしたいのは、そのシーズンだけ飾っておしまい、にはならない存在感。
そこで、ものづくりへのこだわりを持つスキマさんへお願いしました。

<sukima.(スキマ)>
「Toys like interior」をコンセプトに、暮らしに寄り添う玩具や雑貨を作るブランド。天然の木材を使い、インテリアにマッチし生活にスッと溶け込むものづくりをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.