くらし情報『遊んで学んでインテリアにも馴染む。1歳の息子でも楽しめた「FORNE 知育ポスター」[PR]』

2022年3月2日 15:17

遊んで学んでインテリアにも馴染む。1歳の息子でも楽しめた「FORNE 知育ポスター」[PR]

目次

・まるでアート。おしゃれな知育ポスター
・まずはリビングに。シンプルカラーがお部屋に馴染みます
・浴室の壁にも。水で何度も貼り直せます
・インテリアにこだわりたいパパママに。
遊んで学んでインテリアにも馴染む。1歳の息子でも楽しめた「FORNE 知育ポスター」[PR]

先日1歳4か月になった息子。1年前はひとりでなんにも出来なかったのに、今は日に日に出来ることが増えていくばかり。
大人では成しえないような成長っぷりに毎日驚かされています。

イラストも区別が出来るようになってきて、バナナを指さして「ななな!」、犬を指さして「わーわー!」と言うことも。(たまたまかな?)
こちらが教えているつもりはなくても、毎日絵本で見ているものだから自然と覚えていくんですね。子どもってすごい。

そうなると俄然興味が湧いてくるのが、知育ポスター。
もちろん1歳にまだひらがなは難しいですが、絵本のように毎日見ていたらいつか興味を持ってくれるはず…。

気が早いとは分かりつつも、アンジェでも人気のアイテム「FORNE 知育ポスター」をお迎えすることに。

まるでアート。おしゃれな知育ポスター

alt


知育ポスターにはいろんなデザインがありますが、元気なカラーリングのものが多く、インテリアに馴染みにくいのが正直な話。
せっかくお部屋のインテリアにこだわったのに、お部屋の雰囲気に合わない…。そんなパパママの思いに寄り添って作られたのが、FORNEの知育ポスターです。

ベージュやモノトーンをベースにしたシンプルカラーと北欧テイストのイラストは、視認性も高く子どもの目に留まりやすいデザインになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.