くらし情報『荷物が多い小学生の救世主!大荷物が手ぶらになる、「ランドセルの上から背負えるナップサック」[PR]』

2022年3月7日 13:13

荷物が多い小学生の救世主!大荷物が手ぶらになる、「ランドセルの上から背負えるナップサック」[PR]

目次

・装着は3STEPで簡単!
・ランドセルに入りきらない荷物を、まとめてスッキリ!
・ナップサック単体でも、使えるシーンがたくさん!
荷物が多い小学生の救世主!大荷物が手ぶらになる、「ランドセルの上から背負えるナップサック」[PR]

3月に入り、入学シーズンが近づいてきましたね。
この春から小学生になるお子さまがいるご家庭は、入学準備の真っ最中でしょうか。
わが家もちょうど昨年の今頃、長男の入学準備に追われていたのを懐かしく思い出します。

小学生になって驚いたことの一つが、持ち帰る荷物の量が想像以上に多いこと!
特に週明けは持って行く荷物が多いため、ランドセルに入りきらないことも。
入りきらない荷物はレッスンバッグに入れたり、両手にそれぞれ持たせたりしていましたが、まだ低学年。手で持ち運ぶと転んだときなどの安全面が心配でした。

今回ご紹介するkukka ja puu(クッカヤプー)のナップサックは、ランドセルの上から背負えるタイプ。体操着、上履きなどをまとめて入れられて、スナップボタンでランドセルに固定することができます。

これなら両手が空いて安全&快適、わたしも安心できそう!と、迎え入れることにしました。

装着は3STEPで簡単!

alt


カラーはピンク系とネイビー系の2色展開で、ネイビー系を選びました。大人っぽい落ち着いたバイカラーのデザインは、男女問わず持つことができます。高学年になっても使えそうなところも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.