くらし情報『毎晩ぐっすり眠れてますか?あなたの眠りの質を向上させてくれるアイテム5選![PR]』

2022年3月10日 08:46

毎晩ぐっすり眠れてますか?あなたの眠りの質を向上させてくれるアイテム5選![PR]

目次

・寝る前の10分ケアで目の疲れをスッキリと!
・優しいアロマと灯りでリラックス時間
・溶けたロウで眠る前のマッサージを
・眠っている間に枕でスキンケア
・シルク効果で翌朝しっとりに
毎晩ぐっすり眠れてますか?あなたの眠りの質を向上させてくれるアイテム5選![PR]

皆さん、毎晩ぐっすり眠れていますか?
花粉の影響からか、毎日お仕事中に眠くなる。。。
お仕事や家事で忙しくなかなか十分な睡眠時間を確保できない。。。
夜中に何度も目が覚めてしまう。。。
眠りのお悩みは尽きないですね。
春からの新生活に向けて、快適な睡眠環境を作るお手伝いをしてくれるアイテムを特集!
お気に入りを見つけてぐっすり生活を目指しましょう!

寝る前の10分ケアで目の疲れをスッキリと!

疲れた目もとをやさしく癒してくれるアイマスクです。美肌効果の高い「オアシスロード」と呼ばれる生地を使ったアイマスクカバーは、コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスといった3つの天然成分を配合。乾燥が気になる目元に潤いを与えます。


alt


また温・冷調整可能なジェルビーズアイマスクを組み合わせて、心地良い温度で目もとを優しくいたわってくれます。さらに突起付きのタイプを入れると、付けるだけで目元周辺のツボを優しく指圧。疲れ目を癒すだけでなく、睡眠の質の向上にも期待ができるんです。

alt


お仕事の休憩時間にPCで疲れを癒やしたり、寝る前10分間の突起付きアイマスクでツボ押し効果を実感。心地よい眠りへのお手伝いをしますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.