くらし情報『もうママがはみ出ない。わが家のbon moment バスマットを「ロングタイプ」に更新![PR]』

2022年3月15日 09:02

もうママがはみ出ない。わが家のbon moment バスマットを「ロングタイプ」に更新![PR]

目次

・いつでもサラリ、濡れた素足にふわ心地いいbon momentバスマット
・親子一緒に乗るなら、やっぱりロングタイプが便利
・手狭なサニタリーにちょうどいいサイズ感
・ロングタイプになっても、お手入れのしやすさはそのまま
もうママがはみ出ない。わが家のbon moment バスマットを「ロングタイプ」に更新![PR]

湯上り素足をふわふわサラリと受け止めてくれるbon moment(ボンモマン)のバスマット。わが家のバスタイムにはすっかり欠かせない存在です。

ただ最近は娘が成長し、親子で一緒に使うには、今のMサイズだと小さく感じるようになりました。体は大きくなっても、まだまだお世話が必要な4歳児。仕方なくママがはみ出して拭いてあげることもしばしば、、。

そんな時に登場したのが従来の1.5倍の長さのあるロングタイプ。わぁ、まさに今、必要としていたもの!

いつでもサラリ、濡れた素足にふわ心地いいbon momentバスマット

これまで、マイクロファイバー、珪藻土、ホテルタイプなど、様々なバスマットを使ってきて、最終的に行き着いたのがbon bomentのバスマット。使い勝手が良さはダントツです。


◎足裏にフワッ。湯上り一歩目から気持ちいい
◎2番手3番手でもサラサラ。不快感ゼロ
◎丸洗いできてスグ乾く

もうママがはみ出ない。わが家のbon momentバスマットを「ロングタイプ」に更新!


他にはない高い吸水・速乾性を支えているのは、アクリルの2倍以上の吸水力をもつ「コスモトロンR」という日本製繊維。

うちの家族はお風呂に入る時間がバラバラで、バスマットが生乾きになりがち。そしてサニタリーの無垢材の床は、マットが濡れたままだとカビや腐食に直結します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.