くらし情報『リビングにほっこり春を届ける、「sukima.」トリのオーナメント[PR]』

2022年3月21日 14:32

リビングにほっこり春を届ける、「sukima.」トリのオーナメント[PR]

目次

・軽やかな木のオーナメントをインテリアに。
・かわいい木の実オーナメントは、アンジェだけ。
・上から吊るしてゆらゆら揺れるモビールに。
リビングにほっこり春を届ける、「sukima.」トリのオーナメント[PR]

こんにちは!
整理収納アドバイザーの佐々木奈美です。

外の景色はすっかり春らしくなり、自然の音がにぎやかになってきましたね。
出かける人々の声が行き交い、こんなふうに外が春めいてくると、おうちの中でも春を感じたくなります。
お花を飾ったり、アートを模様替えしたり…と、インテリアも冬から春にシフト。
みなさんは春のインテリアの模様替え、どんなふうに楽しんでいますか?

この春、わが家がお迎えしたインテリアアイテムは、かねてから好きな木製雑貨ブランド「sukima.(スキマ)」さんと、アンジェ別注でつくられたトリのオーナメント。
リビングに春を運ぶ、とってもかわいいオーナメントをご紹介します。

軽やかな木のオーナメントをインテリアに。

ナチュラルな木のぬくもりに囲まれたインテリアが好きなわが家は、木の雑貨が大好き。

木製のものは生活音もあたたかく、目にも穏やかで、心をほっとさせてくれるように思います。
木のインテリアを取り入れるようになってからは、おうちで過ごす時間がとっても心地よくなったように感じています。

alt


「sukima.」さんの商品は、いつも箱を開ける瞬間からワクワク。
真っ白なボックスに、ブランドの刻印がかわいくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.