くらし情報『お花と一緒に贈る、とっておき母の日ギフト特集![PR]』

2022年4月7日 07:59

お花と一緒に贈る、とっておき母の日ギフト特集![PR]

目次

・憧れのバラのお風呂タイムをプレゼント!
・完熟フルーツの美味しさをギュッと
・優雅に花咲くティータイム
・優しく光るフラワーブーケ&ベース
・お肌ケアしながらぐっすり安眠を
お花と一緒に贈る、とっておき母の日ギフト特集![PR]

母の日は花を贈るのが定番ですが、「ゆっくりしてね」「美味しいものを食べてね」など感謝の気持ちを伝えるアイテムも一緒にプレゼントしたいですね!
母の日企画を長年やってきたアンジェだからこその、センスを感じるギフトを集めました。
素敵なアイテムでお母さんの笑顔を倍増させてみませんか?

憧れのバラのお風呂タイムをプレゼント!

母の日ギフトで毎年大人気だったのが、こちらのシリーズ。その名も、華やかなフラワー入浴剤です。ボックスに入っている姿は、まるで本物のお花のよう!トレンドのフラワーボックスのようなルックスは、繊細で華やかなんです。


alt


お風呂に入れると初めはお花が湯船に浮かび、徐々にお湯へ溶けていきます。また蛇口やシャワーから勢いよくお湯を注ぎ、ふんわり泡のバブルバスを楽しむのもおすすめ。

alt

ローズのカラーは3種類。香りもお選びいただけるので、お母様のイメージやお好みの香りをどうぞ。


お花と一緒に贈る、とっておき母の日ギフト特集![PR]
【ご紹介したアイテム】
ボックスに入っている姿が本物のお花のような、お花の形の入浴剤です。ベリーやオレンジ、ラベンダー、はちみつなどの華やかな香りが選べます。

入浴剤 シャリテローズ バスペタル/シャン・ド・フルール

色とりどりのお花からは、リラックスできるラベンダーやスイートなハチミツなどの香りが楽しめますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.