くらし情報『【母の日2022】スイーツが運んでくれる “幸せの時間”をお母さんに。母の日スイーツ特集[PR]』

2022年4月7日 11:57

【母の日2022】スイーツが運んでくれる “幸せの時間”をお母さんに。母の日スイーツ特集[PR]

目次

・今年も登場!口の中でとろけるふわとろ大福
・しあわせの味がぎゅっと詰まったひとくちタルト
・あまおう苺たっぷり!これぞご褒美の贅沢アイス
・きらきら輝く彩りケーキ。まるで宝石!?
・数少ない牛からとれた、濃厚でなめらかなミルクの味わい
【母の日2022】スイーツが運んでくれる “幸せの時間”をお母さんに。母の日スイーツ特集[PR]

1年に1回、お母さんに感謝を伝える日。
今年はどんなものを贈りますか?

本日ご紹介するのは“母の日スイーツ特集”。

毎日家事や仕事に追われているお母さん。
なかなかゆっくり過ごせる時間はないもの…。

スイーツといっしょに、甘い“ご褒美”ティータイムを過ごしてもらうのはいかがでしょうか。
ご紹介するスイーツはどれも、母の日限定品。

毎年ご好評いただいている老舗スイーツから今年の新作まで選りすぐりのラインナップとなっていますので、スイーツ好きさんはぜひお見逃しなく!

今年も登場!口の中でとろけるふわとろ大福

フルーツ専門店の老舗、銀座千疋屋から届いたのは、色鮮やかなもちもち大福。

生地の中にはフレッシュなフルーツと、フルーツの甘さを引き立ててくれるなめらかなクリームがたっぷりと入っています。


alt


噛んだ瞬間にじわ〜っと口の中に広がる果汁の甘さは厳選された完熟フルーツを使っているからこそ。


もちもち大福×生クリーム×フルーツ が揃えば食べ応えはもう抜群!
果肉の食感を楽しみながら食べられるので、1個でも十分な満足感が◎

alt


大福フルーツといえば!の定番「いちご」から、夏が旬の「桃」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.