くらし情報『今年こそ手に入れたい「サングラスデビュー」の大本命!あの大人気ボストンサングラスが入荷[PR]』

2022年4月15日 07:59

今年こそ手に入れたい「サングラスデビュー」の大本命!あの大人気ボストンサングラスが入荷[PR]

目次

・ 絶賛レビュー「今まで買った中でNO.1」
・ 新機能に新色、2022SSの2タイプを比較
・ 日常にしっくり馴染む、自然体なサングラス
今年こそ手に入れたい「サングラスデビュー」の大本命!あの大人気ボストンサングラスが入荷[PR]

気になる紫外線、PCやスマホのブルーライト、目元のすっぴん対策に、1つは持っておきたいサングラス。

いかにも!という重厚感デザインは今の気分じゃないし、できれば “いつもの自分にナチュラルに馴染むサングラス”を選びたい方も多いのではないでしょうか。

そんな大人世代にピッタリな大人気の「ATELIER BRUGGE(アトリエブルージュ)」のサングラスが今年も入荷しました。

■ 絶賛レビュー「今まで買った中でNO.1」


alt


昨シーズン、再再再販という完売続きで1,000本を記録したこのサングラス。
気になるその特長は、満足度高めのレビューでもよくわかります。

「今まで買った中でNO.1。このグラスをかけるだけで、ものすごくお洒落感がアップします。クリアにしたので毎日外に行く時は必ずかけますが、普段着でもなんだかお洒落着にみえてくるほどグラスの形が秀逸だと思います。」
-- このサングラスは、日本人の顔に馴染みやすいサイズやフォルム、洋服との合わせやすさを考えた色や形にこだわって作られています。ソフトな印象の華奢なフレームは、毎日使いに◎です。

「人生初のサングラス。今まで様々なメガネ屋さんでサングラスを試着しましたが、リゾート感たっぷりだったりクールすぎたりして苦手意識がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.