くらし情報『本格的に暑くなる前にGETしたい!熱中症&強い日差しからキッズを守るクッカヤプー「保冷剤ポケット付き帽子」[PR]』

2022年4月21日 11:50

本格的に暑くなる前にGETしたい!熱中症&強い日差しからキッズを守るクッカヤプー「保冷剤ポケット付き帽子」[PR]

目次

・シンプルな色味と形で、どんな服装にも合う
・頭から首うしろまで、しっかり日差しから守ってくれる
・保冷剤を入れれば、ほてった頭・顔がヒンヤリ
・シーンに合わせて取り外しできるあご紐が便利!
本格的に暑くなる前にGETしたい!熱中症&強い日差しからキッズを守るクッカヤプー「保冷剤ポケット付き帽子」[PR]

4月も下旬に差し掛かり、日差しが強いと感じる日が増えてきました。毎年この時期から、紫外線&熱中症対策に外出時は子どもたちに帽子をかぶらせるようにしているのですが、わが家のやんちゃな次男(2歳8ヶ月)は、帽子をかぶるのが苦手。
かぶらせてもすぐ「いらない〜」と言ってポイっ。去年まではわたしがかぶらせる→脱ぐを繰り返し、出掛ける前からグッタリなんてことも。。

でも今年は、次男が大好きな保冷剤を入れられる日よけ帽子を見つけたんです!次男に見せてみると興味津々。保冷剤を入れられるので真夏でも安心して外遊びを楽しめるし、これなら帽子かぶって〜!と追いかけまわす日々から卒業できそう!と迎え入れることにしました。

シンプルな色味と形で、どんな服装にも合う


本格的に暑くなる前にGETしたい!熱中症&強い日差しからキッズを守るクッカヤプー「保冷剤ポケット付き帽子」


迎え入れたのは、kukka ja puu(クッカヤプー)の保冷剤ポケット付きの日よけ帽子です。
カラーはベージュ・ピンク・チャコールグレー・ピスタチオの4種類。サイズは52cm(1〜3歳のお子さま向け)・54cm(3〜5歳のお子さま向け)の2サイズ展開。シンプルで服装を選ばず、男の子も女の子にも合う色味と形になっています。

頭まわり大きめの2歳8ヶ月の次男には、サイズアウトを考えて大きめの54cm(カラーはベージュ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.