くらし情報『行楽シーズン到来!久々の旅行計画を楽しむためのアイテム5選[PR]』

2022年4月21日 11:49

行楽シーズン到来!久々の旅行計画を楽しむためのアイテム5選[PR]

目次

・不安定な天候にもオシャレに対応するアウター
・旅ストレス0!ラクを極めるパンツ
・安心の日本人に似合うサングラス
・散策を楽しくする大人カジュアルバッグ
・できるだけ身軽に出かけたい方にはこれ!
行楽シーズン到来!久々の旅行計画を楽しむためのアイテム5選[PR]

テレビや雑誌でいろんな名所や名物をみるたびに、
「あー旅行へ行きたいなー」と思い続けて数年、数ヶ月。

ようやく今年のGWには久しぶりに旅行のプランを立てている方も多いのでは?そんな特別な旅行なら尚のこと、より快適に、楽しくしたいですね!
あったら便利、旅行で感じるストレスをフリーにしてくれるお利口アイテムを集めました。

旅の準備の際の参考にしていただけますと嬉しいです。

不安定な天候にもオシャレに対応するアウター

朝晩は肌寒くなったり、急な雨に降られたりと旅先ではお天気に左右されがちですよね。

そんな時にお役立ちなアイテムがこちらのマウンテンパーカー。薄手でとっても軽やかな着心地の上、撥水性もあるので、天候が移り変わりやすい季節にも重宝です。


alt


ナイロン100%のグログラン素材は、薄手でとっても軽やかな着心地。元々シワ感のある風合いなので、くるっと丸めてバッグに入れてもシワも気になりにくく、気軽に着られるのもポイント。

alt


スポーツ感を抑えたキレイ目のシルエットで旅行中も、大人スタイルを楽しむことができます。


行楽シーズン到来!久々の旅行計画を楽しむためのアイテム5選[PR]
【ご紹介したアイテム】
大人カジュアルが垢抜ける、ミドル丈のマウンテンパーカ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.