くらし情報『お弁当づくりがラクに!「グリルプレート ハンディ」で家事の効率化が叶う』

2022年5月17日 20:00

お弁当づくりがラクに!「グリルプレート ハンディ」で家事の効率化が叶う

目次

・忙しい朝に時間をどう生み出す?
・おつまみや、朝ごはんのおかず作りにもぴったり。
お弁当づくりがラクに!「グリルプレート ハンディ」で家事の効率化が叶う
毎日のお弁当づくり、てんてこまいになっていませんか?

私は去年まで中学生の長男と、幼稚園の三男のお弁当をつくっていました。今年は三男が小学校に入学し、お弁当づくりが苦手な私は、給食組が増えてバンザーイ! と思っていたところ。

長男の中学校では給食がなく、デリバリー弁当を頼めるのですが…
「お母さんがつくるお弁当がいい。」
と楽しみにしてくれている長男の気持ちを振り払えず(笑)

「そんなふうに思ってくれているのなら…!」と、なんだかんだ今年も中学生弁当をこしらえています。

とは言え、朝のお弁当づくりは大変。気持ちだけではがんばれない日もしばしばで。とんとん拍子にうまくいく日もあれば、今日はなんだかうまくいかない…という日もありますよね。

前の日におかずを残しておいたり、普段からつくりおきをしておいたりできればスムーズかもしれませんが、そうも行かない日だってあるのです。

そんな時に、コレ使える! と発見してうれしくなったのが、「グリルプレート ハンディ」。

グリラーお一人様用サイズのグリルプレートをご紹介いたします。

忙しい朝に時間をどう生み出す?

子どもたちの出発時刻は7:30。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.