くらし情報『これから汗ばむ季節、ソファーの汗染み&汚れ対策に。幻のマルチカバー入荷です。[PR]』

2022年4月26日 12:04

これから汗ばむ季節、ソファーの汗染み&汚れ対策に。幻のマルチカバー入荷です。[PR]

目次

・ こだわり尽くした、ソファーのための防汚策
・ 風合い、お洗濯、可愛さ、、、嬉しいご愛用レビュー
・ 誰もが心地よさを感じられるソファーの相棒
これから汗ばむ季節、ソファーの汗染み&汚れ対策に。幻のマルチカバー入荷です。[PR]

昨年、少しだけ入荷してすぐに完売。そんな、“幻の人気マルチカバー”がありました。

それは、「シンプルホーム×bon moment」のコラボアイテムとして完成したソファー用のマルチカバー。企画から数か月がかりで誕生した納得の商品を、今年はもっとたくさんの方に知っていただこうとプチリニューアルを経ての入荷です。

これがあれば、ソファーが洗えるようになる?! 暮らしの一工夫アイテムです。

■ こだわり尽くした、ソファーのための防汚策


alt


ご自宅のソファーはどんな感じですか?年季の入ったお気に入りのレザーソファー(ちょっと隠したい剥がれもあり)、買ったばかりの布張りソファー(できれば汚したくない)、買い替え未定でまだまだ使う予定のソファー(少しだけイメージチェンジしたい願望)などなど。

そんなソファーに共通してのお悩みは・・・
・ 汚れても洗えないし。
・ 夏の汗じみ、ベタつきも気になる。
・ おやつの食べこぼし、飲み物の汚れが心配。
・ ペットとの暮らし、ベビーの可愛いよだれもお手入れが悩み。

そう、ソファーはくつろぎスペースのハズなのに、汚れてしまうのが気になってくつろげない〜なんてことがありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.