くらし情報『今年はもう迷いません!父の日のアンジェおすすめギフト5選。[PR]』

2022年5月19日 08:01

今年はもう迷いません!父の日のアンジェおすすめギフト5選。[PR]

目次

・家飲みのシメに、贅沢だし茶漬で口福を!
・毎晩の快適をプレゼント!
・特別な日に飲みたい究極のビール
・いつものビールの味わいを変えるグラス
・味にうるさいお父さんも納得の老舗のローストビーフ
今年はもう迷いません!父の日のアンジェおすすめギフト5選。[PR]

何がいいかなと毎年迷うのが、父の日ギフト。美味しいものや毎日使うものなら、きっと喜んでもらえるはず!!今年の父の日は、なかなかゆっくりと話したりする時間のないお父さんに、アンジェ厳選の5選からとっておきのギフトを贈って、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

家飲みのシメに、贅沢だし茶漬で口福を!

WITHコロナの昨今、以前よりも家飲みを楽しむお父さんも増えているのでは?
そんな家飲みのシメにゆっくりと味わいたいのが、こちらの おうちで楽しむ料亭の味プレミアムだし茶漬け 5食5味セットです。


alt


ごろっと大きめの5種類の具材は、素材の旨みと風味をしっかりと活かし、味わいもボリュームも満点。お茶ではなくお出汁をかけていただくのですが、このお出汁のこだわりがすごい!厳選した宗田鰹節から抽出した天然のだしに2種類の本醸造醤油をブレンド。金色に輝く本格出汁なんです。

alt


アンジェオリジナルの厳選された5種類の具材をご紹介します。
言わずと知れた高級魚、金目鯛はシンプルな味付け、縁起のいい食材としてギフトに最適です。
マグロは、高タンパク低カロリーで体づくりをされているお父さんにもぴったり。
濃厚な味わいの鰻は、食べ応えもバッチリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.