くらし情報『夏のファッションを楽しむお出かけバッグ「BAGMATI/バグマティ」。[PR]』

2022年5月23日 08:36

夏のファッションを楽しむお出かけバッグ「BAGMATI/バグマティ」。[PR]

目次

・何色を合わせる?私らしい夏コーデに合わせた色をセレクト。
・スニーカーの日も、サンダルの日も。気楽にお出かけできるから持ちたくなる。
・ハンドルの長さが使いやすさを感じるポイント。
夏のファッションを楽しむお出かけバッグ「BAGMATI/バグマティ」。[PR]

半袖が恋しい季節になりましたね。
風通しのよい薄地の素材のもの、軽やかなワンピース、ブラウスの袖を捲ってアレンジ…と、夏ファッションが楽しい気候になってきました。
となると、お洋服に合わせてバッグも軽やかにしたいところ。
今日は夏ファッションを盛り上げてくれる、「BAGMATI/バグマティ」のマクラメ編みバッグをご紹介いたします。
こんな夏らしいアイテムはいかが?

何色を合わせる?私らしい夏コーデに合わせた色をセレクト。

夏になると、夏のコーディネートに合わせてバッグも軽やかな素材のものを持ちたくなりますよね。
レザーバッグからコットン素材のバッグに変えたり、ファーバッグからかごバッグに変えたり。
ファッション小物一つで、コーディネートに季節感が出るのがファッションのおもしろさ。

飽き性の私は、そのシーズンに合わせたバッグを買い変えたいタイプ。
だけど、高価なバッグをその都度買うのはお財布の中が大変なことになってしまうので、その時々の手頃な〝ちょうどいい″ところをチェックするようにしています。
この夏に取り入れたのは、「BAGMATI/バグマティ」のマクラメ編みバッグ。

alt


マクラメというのは、ひもを交差し手結ぶハンドメイト製法のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.