くらし情報『この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]』

2022年5月25日 09:58

この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]

目次

・いつでもサラリ。汗ばむ季節に心地よい涼しさのルームワンピ
・ルームウェア兼エプロンとして使える使い心地
・リモートワークやおうちでゆったり過ごす日にも
この夏は、サラリと涼しい 「5分袖 ルームワンピース」で、家事もおうち時間も快適に![PR]

ルームワンピースなのに家事もしやすく、ここ半年毎日のように愛用している、bon moment 家事がしやすい 袖リブ ルームワンピース。わたしの暮らしに欠かせない存在です。

ただ5月も下旬にさしかかり、じめじめと汗ばむ季節になってきました。袖リブ ワンピースだと少し暑いなと感じる日が増えてきたので、夏仕様のルームウェアを新た探していたところ登場したのが、新デザインのさらりと涼しい 5分袖 ルームワンピース。
暮らしに寄り添うデザインで、まさにわたしが今求めていたもの!と飛びつきました。

いつでもサラリ。汗ばむ季節に心地よい涼しさのルームワンピ


alt


汗ばむ季節になると気になるのが、衣類が肌にベッタリとくっつくこと。何をするにも、これだけでやる気がダウンしてしまいます。
少し大きめの胸ポケットがアクセントになった新たなデザインのルームワンピースは、そんな汗ばむ季節でもサラリと着られるコットンリネン素材。
少し厚めの生地ですが、サラサラと心地いい肌触り。

alt

▲ブラック愛用。体のラインをひろいにくいフォルムです。

着丈は長すぎず、短すぎない114cm。
157cmのわたしが着ると、ワンピースは前が膝下8cmくらい、後ろはふくらはぎの半分が隠れるくらいの長さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.