くらし情報『毎日続けられる頭皮環境ケア「スカルプブラシ」でニオイ、かゆみ、パサつきにさよなら[PR]』

2022年5月31日 17:43

毎日続けられる頭皮環境ケア「スカルプブラシ」でニオイ、かゆみ、パサつきにさよなら[PR]

目次

・暑くなると気になる頭皮のニオイ問題
・今回使ったのは、【スカルプクリーンブラシ SOLID】
・約3か月間、使ってみました。
・使い続けてみて…
毎日続けられる頭皮環境ケア「スカルプブラシ」でニオイ、かゆみ、パサつきにさよなら[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、バイヤー近郷のお気に入り。年齢とともに髪のパサつき・広がりに加え、白髪、かゆみ、匂いが気になるようになったとのこと。
毎日無理なく続けるために取り入れたのがスカルプブラシによるケア。その愛用シーンをご紹介します。

暑くなると気になる頭皮のニオイ問題

今年は雨が多く、涼しい日も多かった5月ですが、だんだんと蒸し暑い日も増えてきました。

この時期になると、特に気になるのが、汗やニオイ。
今まで気にならなかったのに、ここ最近、気になるようになってきたのが、“頭皮”のニオイなんです。

美容院でもヘッドスパ、トリートメントなど定期的なケアは心がけていますが、
やはり、毎日のお手入れがないと、いい状態は保てないですよね。
でもスペシャルなケアは、費用的に続けられない。面倒だと長続きしない。

毎日の習慣に気軽に取り入れられて、白髪、かゆみ、パサつきなど、様々な髪のお悩みを軽減したい・・
そんな時、「シャンプーブラシを使って、頭皮環境を整えるといい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.