くらし情報『雨の日もnewmoなら快適、オシャレが叶います![PR]』

2022年6月3日 08:12

雨の日もnewmoなら快適、オシャレが叶います![PR]

目次

・newmo (ニューモ)とは?
・レインシューズに見えない品ありスリッポン
・雨でもきちんと綺麗めスタイル叶えます!
・しっかり雨の日もショートブーツ型なら安心
雨の日もnewmoなら快適、オシャレが叶います![PR]

朝は雨が降っていたけど、夕方には止んで、長靴で街を歩くのがなんだか大袈裟だったり、帰りに寄り道するのも億劫になったり。。。

そんな雨の日はガッツリ長靴ややむなくスニーカーという方に、新しい選択肢!

このnewmo(ニューモ)は、いつものファッションにオシャレに合わせることができて、雨の日にも快適。その履き心地は、軽くて足に吸い付くよう!
どんな天候にもストレスフリーに履けるnewmo (ニューモ)のシューズをまとめてご紹介します。

newmo (ニューモ)とは?

総合化学素材メーカー「クラレ」と靴作り50年の歴史を持つメーカーが履き心地にこだわって作ったシューズブランド。

クラリーノ新素材の人口皮革「トリベラ」を使用し、革の風合いと高級感を持ちつつ、抜群のストレッチ性で足に合わせて生地が伸び、型崩れせず元に戻ります。

alt


また「トリベラ」は、超極細繊維で作られており、とても軽く、重さはなんと天然皮革製の同じタイプの靴と比べて約1/3 程度なんです。

alt


さらに気になるニオイや蒸れ、足の疲れを軽減してくれる高機能なインソールで長時間履いても快適!
防水設計も施され、汚れが落ちやすく傷がつきにくいというのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.