くらし情報『帽子嫌いの息子もお気に入り 熱中症対策に「保冷剤ポケット付きキッズ帽子」』

2022年7月3日 20:00

帽子嫌いの息子もお気に入り 熱中症対策に「保冷剤ポケット付きキッズ帽子」

目次

・日よけタレ&保冷剤ポケットのW機能で、熱中症対策!
・UVカット率99%以上!お散歩や公園遊びに◎
・濡れてもすぐ乾く!水遊びにも◎
・あご紐でフィット感を調節!風が強い日にも◎
・夏のお出かけのお守りに
帽子嫌いの息子もお気に入り 熱中症対策に「保冷剤ポケット付きキッズ帽子」
去年の夏、まだ歩くことの出来なかった息子は、お出かけは基本的に日除け付きのベビーカーの中。
だから、去年は帽子をかぶせてあげる機会があまりありませんでした。

しかし1歳7か月になった息子は、今はお外で動き回るのが大好き。
晴れの日も雨の日も、寒い日も暑い日も、「お外に行きたい!!!」のアピールがすごいです。

そんな息子だから、今年の夏は絶対に熱中症&日焼け対策の帽子が必要。
そこで、kukka ja puu(クッカヤプー)夏の人気アイテム、「保冷剤ポケット付き キッズ帽子」を使ってみることに。

日よけタレ&保冷剤ポケットのW機能で、熱中症対策!


alt

クッカヤプーのキッズ帽子は、日差し対策の「日よけタレ」付き。
首の後ろまで日差しから守ってくれる、今やキッズ帽子定番のデザインですよね。

でもクッカヤプーのキッズ帽子はそれだけではありません。
なんと、保冷剤を入れることのできるポケットもついているんです!

太い血管の通る首まわりを冷やすのは、熱中症対策にとっても効果的。たしかに首を冷やすだけで一気に涼しくなりますよね。
マジックテープで取り外しも出来るので、季節によって使い分けが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.