くらし情報『大事な貴重品をひとまとめに。“ライフスタイル”愛用スタッフの使用シーンをご紹介[PR]』

2022年6月15日 09:30

大事な貴重品をひとまとめに。“ライフスタイル”愛用スタッフの使用シーンをご紹介[PR]

大事な貴重品をひとまとめに。“ライフスタイル”愛用スタッフの使用シーンをご紹介[PR]

通帳やパスポート、診察券に保険証…。
日々の暮らしの中でまとめておきたい貴重品はたくさんありますが、その保管方法に頭を悩ませたことはありませんか。

Agreable(アグレーブル)の「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」は、
しっかりと管理したい大切な貴重品をきちんとまとめて保管できる、がま口タイプのポーチ。
4種類のサイズ、計14のポケットがあるがま口貴重品ケースだからこそ、ライフスタイルに合わせて使えるのが、ロングヒットの理由なんです。


alt


今回はその使い勝手の良さを、それぞれライフスタイルの異なるスタッフ3名の使用シーンと合わせてご紹介していきます。

スタッフ黒田「中身の整理をしながら、家計を整えるクセがつきました」
【スタッフDATA】
・1人暮らし
・愛用カラー:ベージュ
もともと貴重品は大きめのチャック付きファイルケースにひとまとめにして自宅で保管していましたが、病院、銀行、役所…それぞれの場所に行くたびにいちいちケースから取り出すのはそのうち面倒に…。
そこで、「がま口貴重品ケース」を取り入れて、収納の見直しをしてみました。

alt


使用頻度の低い貴重品は変わらずファイルケースに入れて自宅で保管。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.