くらし情報『突然増えたキチンとシーンに。 kauliina(カウリーナ)の軽量Vカットトートバッグ[PR]』

2022年6月20日 08:47

突然増えたキチンとシーンに。 kauliina(カウリーナ)の軽量Vカットトートバッグ[PR]

突然増えたキチンとシーンに。 kauliina(カウリーナ)の軽量Vカットトートバッグ[PR]

この春から、息子が小学6年生になりました。
小学校生活もあと1年か〜としみじみ感じる間もなく訪れた、参観・懇談・塾の面談ラッシュ・・。
そしてなんと言っても6年生、来年度の進学に向けた中学校の見学会や入試説明会など、お受験イベントがほぼ毎月開催されます。

小学校の入学式でフォーマルを着て以来カジュアルを貫いてきた私も、さすがにそのような場ではキチンとしないといけないだろうと感じ、大急ぎでなんとか着回しの効くスーツ一式を新調することに。

しかし、今までどカジュアルで過ごしてきてしまったために、カジュアルすぎるバッグしか持っていないという事が発覚。。

本気のブラックフォーマル用バッグはカッチリしすぎて浮きそうだし、きれいめトートを買ったとしても、私には普段使いが難しそう。
そんなモヤモヤを抱えていた時に出会ったのが、こちらのVカットトートバッグなんです。

突然増えたキチンとシーンに。 kauliina(カウリーナ)の軽量Vカットトートバッグ


まずは貰ったプリントやA4サイズの学校案内がちゃんと収まるサイズ感。

そしてフォーマル以上カジュアル未満の素材。
外側はスムースレザー調の落ち着いた雰囲気、内側を覗くとメタリックカラーがあしらわれていて、大人の遊び心も感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.