くらし情報『夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]』

2022年6月27日 08:30

夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]

目次

・準備も楽しくなる、こだわりのデザイン。
・夏休みのお出かけに、毎日持ちたくなる保冷バッグ。
・毎日だって持ち運べる、トートバッグのような気軽さ。
夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]

子供たちの夏休みまで1ヶ月を切りましたね。
もうお子様とのお出かけ先リストは考えましたか?
わが家は、プール、水族館、魚釣り、BBQ、温泉…と子供たちのリクエストが盛りだくさん!
行き先リストを書き出しだだけでもワクワクするような、毎年家族みんなで楽しみにしている夏休みです。
そんな夏休みのお出かけに必須なアイテム、保冷バッグやクーラーバッグ。
キャンプ用品のようなクーラーバッグもいいですが、こんなナチュラルでかわいいかごタイプの保冷バッグはいかがでしょう?
今年の夏休みは、お出かけ先に合わせて、シーンに合う保冷バッグを選んでみませんか。
見た目のかわいさにこだわると、ママももっともっとお出かけが楽しくなるはず。

準備も楽しくなる、こだわりのデザイン。

近年の思いもよらない暑さ対策には、どこに行くにも保冷バッグが欠かせませんよね。
ちょっと近くの公園、遠くの大きな公園‥‥。
ママと子供のお出かけは、距離や行き先に関わらず、保冷バッグが必須。
せっかくなら、かわいい保冷バッグで出かけたいですよね。
使う頻度も高いし、シーンによっては、ゴツゴツのキャンプ用品では見た目のデザインに物足りなくなっているママも多いのでは?

alt


私が今年準備したのは、「carmelina」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.