くらし情報『苦手な人にこそ手に取って欲しい、日本人の顔にも馴染むサングラス。アンジェスタッフが選ぶのはどのタイプ?[PR]』

2022年6月28日 11:18

苦手な人にこそ手に取って欲しい、日本人の顔にも馴染むサングラス。アンジェスタッフが選ぶのはどのタイプ?[PR]

苦手な人にこそ手に取って欲しい、日本人の顔にも馴染むサングラス。アンジェスタッフが選ぶのはどのタイプ?[PR]

紫外線から目を守ってくれるサングラス。
ファッションに取り入れると、「夏が来たぞ!」とちょっと気分が上がりますよね。

その一方で、
「日常生活でサングラスをかけるのは、ちょっと気恥ずかしい…」
「自分はサングラスが似合わない…」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

alt


アンジェの人気アイテム「ATELIER BRUGGE(アトリエブルージュ)」のサングラスは、日本人の顔に馴染みやすいサイズやフォルムがポイント。
日常のちょっとした外出にも気張らずに掛けられるので、サングラスが苦手な方にもおすすめです。

アンジェのオシャレ好きなスタッフ達も、続々と今年の夏のサングラスをゲットした様子。
どんなサングラスを選んだのか、その使い心地と合わせて、ご紹介します♪

スタッフ黒田「生活に当たり前のように溶け込んでいます」
■選んだサングラス:ATELIER BRUGGEボストンサングラス クリアレンズ
■カラー:ブラック

仕事では常にPCと向き合い、家ではとにかくスマホの生活。
今まであまり気にしていませんでしたが、1日の中で液晶画面と向き合ってる間、目に見えないブルーライトをどれくらい浴びているかを考えたときに、目への負担が心配に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.