くらし情報『bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]』

2022年7月4日 08:44

bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]

目次

・毎朝の支度を効率よくする、仕切りポケット。
・縦型デザインも自立できるようになりました!
・ぷっくりとした触り心地と、外ポケットの万能さ。
bon moment 「整理ができる化粧ポーチ」縦型デザインがもっと使いやすくリニューアル![PR]

大人気のbon moment「整理ができる化粧ポーチ」の縦型デザインがリニューアルしました!
縦型派の私にはうれしいお知らせ。
私にとって化粧ポーチは、毎日必ず開くものです。
家事をするのも、仕事をするのも、子供の行事に行くのも、お化粧をしているのとしていないのとでは、自分自身のモチベーションが全然ちがうのを感じます。
だから毎朝必ずお化粧をし、お出かけ先にもお化粧直しができるよう、必ず化粧ポーチを持ち歩くようにしています。
メイクの時間は、自分を大切に思っている証のような時間です。

bon moment「整理ができる化粧ポーチ」で、メイクアップの時間も楽しくリニューアルしてみませんか。

毎朝の支度を効率よくする、仕切りポケット。

毎朝のメイクアップは、洗顔後、立ったまま洗面所で済ませる派。

メイクはしっかりするものの、あまり時間を掛けたくないので、効率よく進むよう収納づくりから心掛けています。
メイクボックスなどは持たず、洗面所の鏡裏の収納をフル活用。

alt


家で使うメイクアップアイテムは、三面鏡の鏡裏に収納しています。
化粧ポーチには、ポイントメイクなどの化粧直しに必要なものだけを持ち運ぶスタイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.