くらし情報『寝汗ぐっしょりな子ども達に。ひんやりサラサラ寝具で、寝苦しい日もぐっすり快眠♪インスタグラマーさんからも選ばれています![PR]』

2022年7月6日 12:14

寝汗ぐっしょりな子ども達に。ひんやりサラサラ寝具で、寝苦しい日もぐっすり快眠♪インスタグラマーさんからも選ばれています![PR]

目次

・寝汗かかずにスヤスヤ、涼しそう!(mitsu20170805 さま)
・ひんやり、サラサラの肌触りで気持ちいい♡(hinata___2018 さま)
・暑〜〜〜い夏の日も、ぐっすり快眠♪
寝汗ぐっしょりな子ども達に。ひんやりサラサラ寝具で、寝苦しい日もぐっすり快眠♪インスタグラマーさんからも選ばれています![PR]

びっくりするくらい気温の高い毎日。
大人でも倒れそうな暑さなのだから、体温の高い子どもたちはそれ以上に暑く感じているはず。。

特に寝ている時はさらに体温が上がり、寝汗をかきがち。
寝汗をかいたままだと、汗疹になったり、逆に汗が冷えて寝冷えの原因にも。

どうにかして、少しでも子どもたちが快適に眠れるようにしてあげたい。
そんな親心に寄り添ってくれるのが、クッカヤプーのひんやりブランケット&敷きパッドセットです。

サラサラひんやり感じる接触冷感素材なので、触れたところから優しく熱を逃し、子どもたちを涼しく心地いい眠りへと導いてくれます。


ひんやりブランケット
alt


表地には、ひんやりサラサラの接触冷感素材を使用。
裏地の肌に当たるパイル部分には、綿100%のタオル素材を使用。
肌触りが柔らかく、冷え過ぎを防いてくれるので、暑い時期のお昼寝にピッタリです。

もちろんお昼寝以外にも、ベビーカーや車内でのクーラーよけとしても◎。
70×100cmサイズは、荷物の多いママにも携帯しやすいサイズ感。畳むとコンパクトになるので、お出かけにも活躍します。

ひんやり敷パッド
alt


こちらも表地には、ひんやりサラサラの接触冷感素材を使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.