くらし情報『そろそろ解禁!?大人だけのお気軽旅に便利だったものたち[PR]』

2022年7月12日 11:52

そろそろ解禁!?大人だけのお気軽旅に便利だったものたち[PR]

目次

・その11泊2日は余裕でOK!両手が自由にもなるトート
・その2帰ったらそのまま洗濯機へポーン。
・その3大人も使える!濡れても大丈夫なトートバッグ
そろそろ解禁!?大人だけのお気軽旅に便利だったものたち[PR]

以前よりも少し旅行にも行きやすくなった初夏の週末、久しぶりに近隣へお気軽な大人旅に行きました。そんなお手軽旅に便利だったアイテムをご紹介。

■その11泊2日は余裕でOK!両手が自由にもなるトート


alt


暑い時期の1泊2日には余裕のたっぷり容量bon moment マルチに使える 2way ビッグトートバッグ。
肩掛けで持ったり、荷物が増えたらショルダー使いができるのが◎。2泊3日の出張でもこちら一つでOKだったので、洋服が軽量の時期の旅行や出張には活躍してくれます。

alt


シンプル仕様のビッグトートなので、バッグインバッグで荷物をコンパクトにするのが持ち歩きやすさのポイントでした。
ページではバッグインバッグ大きめタイプを推奨していますが、個人的には、定番レギュラーがおすすめ。
旅行だと着替えは必須なので、下の写真のようにバッグの半分に着替え、半分にバッグインバッグを収めるのが個人的にはちょうどよかったです。

alt

大きなバッグインバッグの下に着替えを丸めて入れ、その上にバッグインバッグ大を載せて使うと、中身が取り出しやすくて便利ですよ!というスタッフもいるので、好みが分かれるところかもしれないですが、、、

alt


話を戻して、、、
バッグインバッグで荷物をコンパクトに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.