くらし情報『夏こそ履きたい!素足でいるよりも気持ちいい、「涼しい リネンスリッパ」[PR]』

2022年7月14日 12:02

夏こそ履きたい!素足でいるよりも気持ちいい、「涼しい リネンスリッパ」[PR]

目次

・素足でいるよりも気持ちいい履き心地
・幅広タイプのわたしでもスッキリ履けました
・手洗いOKだから、汚れてもすぐ洗える
夏こそ履きたい!素足でいるよりも気持ちいい、「涼しい リネンスリッパ」[PR]

冬はスリッパ派ですが、夏は暑くて蒸れるので素足派だったわたし。ただ素足だとフローリング床のペタペタ感や、汗、冷えが気になってしまうことも…。
そんななか、これなら夏でも使えるかも!と迎え入れたのが、bon moment(ボンモマン)のつま先の開いた 涼しいリネンスリッパ。
つま先が開いているので通気性がよく、蒸れしらず!スリッパを履いている感覚がなく履けるところも気に入っているポイントです。

今回は夏にこそ履きたい、涼しいリネンスリッパをご紹介します。

素足でいるよりも気持ちいい履き心地


alt


こちらのスリッパを初めて履いて感動したのが、サラサラとした気持ちのいい履き心地。リネン100%だから履き心地バツグンなんです。
朝起きて素足をスッといれたとき生地に足がフィットして、今日も1日頑張るぞ!とスイッチが入ります。

スリッパ自体は薄いつくりのため履き心地はどうかな?と不安がありましたが、ペラペラすぎずふかふかすぎない厚みのおかげで素足で過ごしているような感覚に。つま先が開いているので、開放感あり。
鼻緒タイプだと指の付け根が痛くなることがありますが、こちらはそんなこともなくストレスフリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.