くらし情報『旅の準備は万全に!アンジェおすすめのバッグ、小物特集[PR]』

2022年7月28日 08:28

旅の準備は万全に!アンジェおすすめのバッグ、小物特集[PR]

目次

・片付け場所に困らない畳めるスーツケース
・旅行も帰省も荷物多めの日はおまかせトート!
・旅の着替えの仕分けに。見せたくなる洗濯ネット
・増えた荷物に対応する、華やかなテキスタイルのエコバッグ
・旅先でのメイクもいつも通りにスムーズに
旅の準備は万全に!アンジェおすすめのバッグ、小物特集[PR]

今年の夏は、帰省や旅行も予定どおりか迷ってる。。
行ける!と決まったら、そこからバッグや細かなものまで準備していくのは大変だから、事前に準備しておくのが安心です。
アンジェがおすすめするのは、普段の暮らしにも役立つものばかり。
心配なこともありますが、できるだけの対策をして、さあ旅へ行きましょう!


片付け場所に困らない畳めるスーツケース

スーツケースの問題点は、使わない時にかさばって収納場所に困ってしまうこと。

その困り事を解決してくれるのが、こちらのローリンク 折りたためるスーツケース 40L。厚みを1/4になって、約5cm、(キャスター込みで10cm)に畳むことができるので、ベッドの下やクローゼットの隙間にすっぽりと収納できるんです。


alt


ボディは耐衝撃性に優れた「ポリカーボネート」。側面と内側の部分には、防水生地を使用。旅先での急な天候な変化にも安心です。

また容量は40L、耐荷重10kgと、1〜2泊の旅行や出張に十分なサイズ感。また重さも2.3kgと女性にも持ちやすい軽さ。さらに機内持ち込み可能なサイズなので、煩わしい手荷物受け取りもスルーできますよ。

alt


優しい雰囲気のウォームグレーとシックなブラックからお選びくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.