くらし情報『会えなくても届けたい!おいしい幸せがつまった夏の手土産特集[PR]』

2022年7月28日 16:34

会えなくても届けたい!おいしい幸せがつまった夏の手土産特集[PR]

目次

・インスタグラマーさんに大人気!選べる6種のこんがりカヌレ
・週末までのお楽しみ!夏にぴったりの爽やかスイーツ
・みんなでもちー−−っ。四角い大福
・洋菓子も和菓子も選べない!そんなスイーツ好き欲張りさんにはコレ
・海外旅行はまだお預け??スイーツで旅気分を!
会えなくても届けたい!おいしい幸せがつまった夏の手土産特集[PR]

夏休みに突入し、気が付けばもうお盆前。
お盆休み中の帰省や旅行、今年はまだどうしようか悩みどころですね。

本当は直接会って贈りたい季節の手土産。
会えない故郷のご両親、親戚、ご友人、大切な方に
気持ちを形にして贈るのはいかがでしょうか??

帰省する方も、配送でお土産を準備しておけば
直前になって「お土産忘れてた!」とならず、
手荷物も少なく身軽におでかけができそうです。

そんな贈り物におすすめしたいアンジェでも、根強い人気を誇るお取り寄せスイーツ5選をご紹介します。

インスタグラマーさんに大人気!選べる6種のこんがりカヌレ

ほんのり香るラム酒の香りと、独特の食感。
唯一無二の個性を光らせるカヌレはいまや定番の人気洋菓子ですが、Canele de CHIANTI(カヌレドキャンティ)のカヌレはその中でも格別の一品。

超低温の冷蔵庫で2日以上熟成させ、時間をかけてじっくり焼き上げることによって、
外はこんがり、中は食べ応えのある「ねっちり」とした食感に作り上げています。


alt


ベーシックな「プレーン」「ココア」から、上品な味わいの「塩キャラメル」「黒胡麻」まで。
多彩なフレーバーを楽しめるのもこのセットならではです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.