くらし情報『これが理想のマザーバッグ!?リュック用バッグインバッグで子どもとのお出かけをスムーズに[PR]』

2022年8月1日 09:04

これが理想のマザーバッグ!?リュック用バッグインバッグで子どもとのお出かけをスムーズに[PR]

目次

・入れるだけで準備完了! バッグインバッグで子どもとのお出かけをスムーズに
・オンとオフ、バッグの中身をすぐに入れ替え
・あれこれ沢山入るのにゴチャつかない
・定位置が決まると忘れ物も減る
これが理想のマザーバッグ!?リュック用バッグインバッグで子どもとのお出かけをスムーズに[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、デザイナー稲生のお気に入り。長らくマザーバッグジプシーだったという稲生。愛用のリュックにバッグインバッグを入れたら、忘れ物も減って、子どもとのお出かけも快適になったとのこと。
その使用シーンをご紹介します。

入れるだけで準備完了! バッグインバッグで子どもとのお出かけをスムーズに

ごちゃついているバッグの中が整理整頓できて使いやすい!と好評のbon moment バッグインバッグにリュック用が発売され、リュック派の私は「待ってました!」とすぐに購入。


バッグの中がゴチャゴチャして取り出しにくいのをスッキリさせたい!
というものありますが、欲しかった一番の理由は、リュックの荷物の中身の入れ替えを素早く簡単にしたかった為です。

オンとオフ、バッグの中身をすぐに入れ替え

alt


自分にあうマザーバッグをずっと探しているのですが、中々しっくりくるものがありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.