くらし情報『「自分でできたね!」子どもを褒める回数が増やせる「FORNE」お支度ボード』

2022年9月4日 20:00

「自分でできたね!」子どもを褒める回数が増やせる「FORNE」お支度ボード

目次

・ マグネットをクルッと裏返して、タスク完了
・ 親目線×FORNEならではの構成が魅力
・ 親子で作り上げる、インテリア育児ツール
・ 「褒めるチャンス」を逃さないために
「自分でできたね!」子どもを褒める回数が増やせる「FORNE」お支度ボード
「歯みがきした?」 「ハンカチ持った?」 「ほら、早く急いでー!」
365日、これらを言わない日はないくらいに言い続けてロボット化しつつある皆さま。

インテリアになる知育ポスターで人気の「FORNE」から、そんなご家庭にピッタリなお支度ボードが到着です。

自分でできることは自分で。
キッズの自信がちょっぴりUPするような、大人顔負けのTODOボードなんです。

■ マグネットをクルッと裏返して、タスク完了


alt

まずは、使う準備。
1. マグネットの表面に「きがえ」「はみがき」などのTODOシートを貼り付けます。
2. その裏面に「できたよ」シートを貼り付けて、TODOマグネットが完成。
3. あとは、ホワイトボードに時間や曜日、持ち物などを付属のペンで書けば準備はOK。

自分でできたら→マグネットを裏返して→「できたよ」を表示。というように、1つ1つゲーム感覚でタスク完了を目指せます。

■ 親目線×FORNEならではの構成が魅力

暮らしの一部にすっと溶け込む、FORNEらしいデザイン。
見た目の良さだけではなく、実用性もバッチリです。


alt

日付と曜日が書き込める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.