くらし情報『バッグの中でかさばらない!メガネ、サングラスに定位置を作れる「ラムレザー タッセル付 メガネケース」[PR]』

2022年8月4日 11:21

バッグの中でかさばらない!メガネ、サングラスに定位置を作れる「ラムレザー タッセル付 メガネケース」[PR]

目次

・滑らかな触り心地で、メガネやサングラスを守ってくれる
・バッグの持ち手に定位置を作れる
・使いやすい2つの工夫
・実際に形、厚みが違うサングラスを入れてみました
バッグの中でかさばらない!メガネ、サングラスに定位置を作れる「ラムレザー タッセル付 メガネケース」[PR]

夏真っ盛り。太陽がまぶしく、外出する際はサングラスが手放せない季節になりました。
普段はメガネを掛けることがないわたしですが、夏はサングラスが必須。ただ、毎日サングラスを使うのに、いまひとつケースがしっくり来ない。。

これまで使っていたのは、サングラスを購入したときに付属でついていたもの。ケースが薄くバッグの中に埋もれてしまったり、逆にかっちりしたケースで持ち運びにくかったり…不便を感じつつも、"サングラスケースは付属のものを使うもの"という思い込みがあり、そのまま使用していました。

そんな中アンジェから登場したのが、ラムレザー タッセル付 メガネケースです。
落ち着いた上品なカラーにシンプルなデザイン、そして使いやすい小さな工夫がたくさん。
これだったら快適に使えそう!と、使ってみることにしました。

滑らかな触り心地で、メガネやサングラスを守ってくれる

alt

▲ケース自体の重さは約50gと軽いところも使いやすいポイント。

カラーはライトグレーとベージュの2色展開。わたしは持っているバッグに合いそうなライトグレーを選びました。
素材はラムレザーで、使い始めから滑らかな触り心地。内側はソフトな風合いのスエード調素材を使用しているので、メガネやサングラスを守ってくれる安心感があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.