くらし情報『大人が持つのにちょうどいい、持つ人を選ばない「一目惚れ」ならぬ「二目惚れ」バッグ[PR]』

2022年8月16日 11:52

大人が持つのにちょうどいい、持つ人を選ばない「一目惚れ」ならぬ「二目惚れ」バッグ[PR]

目次

・「それ、わたしも持ってる!」ブランドバッグの罠
・持つ人とセットで可愛く見える、シンプルバッグの上品さ
・本当に誰でも似合うバッグなの?スタッフで検証
・デザインだけじゃない、使いやすくて優しい持ち心地
・荷物持ちさんも納得のサイズ感
大人が持つのにちょうどいい、持つ人を選ばない「一目惚れ」ならぬ「二目惚れ」バッグ[PR]

探し出すとなかなか見つからない“どんなコーデにもしっくりくる”バッグ。
コーデのスパイスになってくれるようなデザイン性が高めの、いわゆる“一目惚れ”で買ったバッグは、使う出番が少なかったり年月と共にクローゼットの奥にしまったまま、なんて経験ありませんか?
「撥水ナイロン 舟形トートバッグ/アグレアーブル Agreable」は、見た目こそシンプルですが、それ故どんな人が持ってもすっと馴染む名脇役のようなバッグ。最近「どんなバッグを持てばいいのか分からない」と、バッグ迷子のわたしにフィットするバッグでした。

「それ、わたしも持ってる!」ブランドバッグの罠


alt

▲これらのバッグは、友人ともうっかりお揃いに。

ファッションに関して割とミーハーなわたしは、ブランドのロゴが入っているようなバッグもかつてはお気に入りでよく使っていました。が、インパクトのあるデザインのものほど飽きるのが早かったり、また印象にも残りやすいからか、巷にも溢れ出して気が付くとすれ違う人と「あら、お揃い」なんて少し照れくさい場面もしばしば。
もちろんそれなりに知名度のあるブランドアイテムは、気分を高めてくれたり品質に安心感があったりと、良い点もたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.