くらし情報『水まわり収納でも活躍。ジャブジャブ洗えて衛生的、まるでラタン!なバスケット[PR]』

2022年8月25日 08:44

水まわり収納でも活躍。ジャブジャブ洗えて衛生的、まるでラタン!なバスケット[PR]

目次

・天然素材は素敵だけれど、お手入れが大変
・ラタンの雰囲気はそのまま、だけど水洗いOK!
・ちょこんと小さな持ち手付き。サイズは選べる2タイプ
・あんな場所もこんな場所も。誰でも収納上手になれるバスケット
水まわり収納でも活躍。ジャブジャブ洗えて衛生的、まるでラタン!なバスケット[PR]

カゴやバスケットは、ナチュラルインテリアに欠かせない収納アイテム。だけど長く使っていると、網目の隙間にホコリが溜まったり、ささくれが気になってきたりしませんか?

今回ご紹介するのは、見た目は天然素材なのにジャブジャブ水洗いができる樹脂製のバスケット。

「見た目が本物の藤でできたように見え、かなりおしゃれに見えます。しっかりしていて、洗えるのはとても助かります。」(菜々のママ3182様)

これなら汚れやすいキッチンや水ハネしやすい洗面台周りにも、衛生的に、かつ堂々と見せ置きできますよ。

天然素材は素敵だけれど、お手入れが大変

バスケットやカゴの魅力は、収納しながらインテリアにもなるところ。ただ置いてあるだけで見映えします。

そんな憧れのバスケット収納ですが、いざ取り入れてみると「日々のお手入れが面倒」と感じる人は多いはず。たとえばラタンの場合、溜まったホコリは乾拭きかブラシを使って落とさないといけないですし、カビやすいので湿気の多い場所には置けません。
キッチンや水回りで使うには、ちょっと気を遣いますよね。

ラタンの雰囲気はそのまま、だけど水洗いOK!

UTILEのバスケットはポリプロピレンチューブを手編みしたバスケット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.