くらし情報『子どもの自由な発想で楽しめる! 北欧カラーの「ロードマップ」』

2022年10月16日 20:00

子どもの自由な発想で楽しめる! 北欧カラーの「ロードマップ」

目次

・子どもが楽しめて、ママにもうれしいロードマップ
・手持ちのおもちゃと一緒にアレンジして遊べる
・交通ルールを学ばせるおもちゃとしてもピッタリ
子どもの自由な発想で楽しめる! 北欧カラーの「ロードマップ」
おうちに1枚あると遊びの幅が広がるロードマップ。ポップでカラフルなものが多い中、アンジェから発売された持ち歩ける ロードマップは、北欧ライクなくすみカラーでリビングで遊ばせやすい作り。

トミカやプラレール、はたらく車など乗り物が大好きなわが家の次男(3歳)にも大好評!

今回は遊びのバリエーションが広がる、ロードマップについてご紹介します。

子どもが楽しめて、ママにもうれしいロードマップ


alt
アンジェオリジナルのロードマップは、お部屋のコーディネートを邪魔しない、インテリアにも馴染むデザイン。北欧テイストのニュアンスカラーで、リビングに敷いても悪目立ちしません。
子どもが大好きな線路や車を停められる駐車場がついていたり、親子それぞれの思いを両立させたアイテムです。

ラグタイプと違って布製だから、使わないときはサッと畳めて付属の収納袋にお片付け。

alt
コンパクトに畳んで収納したり持ち運びできるので、おうちではもちろん旅行や帰省先に持ち運ぶのにもピッタリです。

手持ちのおもちゃと一緒にアレンジして遊べる

早速次男の前にロードマップを広げてみると、すぐさま乗り物たちを持ってきて、描かれた道路に車を走らせてみたり、工事現場にははたらく車を集めたり遊び始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.