くらし情報『お金の管理がラクになる!家計簿をつけるのが苦手な方も挑戦しやすい、「家計管理ポーチ」[PR]』

2022年9月29日 08:07

お金の管理がラクになる!家計簿をつけるのが苦手な方も挑戦しやすい、「家計管理ポーチ」[PR]

目次

・現金、レシート、通帳、カードをスマートに管理できる
・お金の出入りを把握しやすく、計算しなくても赤字・黒字がスムーズに判断できる
・銀行に持ち運びOK
お金の管理がラクになる!家計簿をつけるのが苦手な方も挑戦しやすい、「家計管理ポーチ」[PR]

日々の暮らしの中で、毎月関わる"家計管理"。
結婚当初は家計簿をつけたり、アプリでお金の流れを把握したりしていましたが、どれも長続きせず…。
そんなズボラなわたしでも続けられた家計管理法が、あらかじめ予算を袋やケースに分けるやり方です。

今回ご紹介するbon moment(ボンモマン)の家計管理ポーチは、現金やレシート、カード、通帳をひとまとめできる優れもの。家計簿をつけるのが苦手な方でも挑戦しやすいポーチとなっています。

今日はポーチの魅力とともに、わたしの使い方をご紹介します。

現金、レシート、通帳、カードをスマートに管理できる

食費、日用品、高熱費、教育費…と毎月やり繰りしなければならないお金。
毎週・毎月と手間のかかる家計管理をラクにしてくれるアイテムが、こちらの家計管理ポーチです。


alt


カラーは落ち着いたチャコールグレーとグレージュの2カラー。一見、家計管理ポーチに見えない上品なデザインが魅力。


alt


・現金やレシートを管理しやすい5枚のクリアポケット
・通帳が入る9つのオープンポケット
・銀行カードや身分証を入れやすい9つのカードポケット

付きで、お金に関わるものをまとめて収納できるため使い勝手バツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.