くらし情報『パジャマに変えただけなのに。寝つきがよくなり、素肌にやさしい「3重ガーゼパジャマ」[PR]』

2022年10月6日 12:40

パジャマに変えただけなのに。寝つきがよくなり、素肌にやさしい「3重ガーゼパジャマ」[PR]

目次

・軽くてやわらかい、素肌にも気持ちいいパジャマ
・ゆったりしたシルエットで楽チン
・パジャマに着替えるだけで、睡眠スイッチがON!
パジャマに変えただけなのに。寝つきがよくなり、素肌にやさしい「3重ガーゼパジャマ」[PR]

眠いのに、夜なかなか寝付けないことが多いわたし。
寝る前にアロマを焚いてみたり、心地よい音楽をかけてみたり色々試行錯誤したのですが、やはり眠れない。。
もしかしてこれってパジャマが原因?と思い至り、この秋パジャマを新調しました。

選んだのは、bon moment(ボンモマン)の3重ガーゼのふんわりガーゼパジャマ。赤ちゃんのおくるみにも使用されるコットン100%の3重ガーゼを使用したパジャマです。
夏はTシャツに短パン、秋〜春はスウェット派だったわたしが、パジャマ派に変わるキッカケとなったガーゼパジャマについて今回ご紹介します。

軽くてやわらかい、素肌にも気持ちいいパジャマ

カラーはライトグレー、ベージュの2色展開。わたしは、やさしい印象のベージュを選びました。


alt


実は、パジャマを着るのは数年ぶり。袖を通してまず驚いたのが、その軽さと柔らかな肌触り。パジャマを着ているのに、まるで着ていないかのよう。
保温性の高いコットン100%のガーゼを3重に重ねてあるので、通気性もありながら体温を外に逃さず暖か。寝ている間に汗をかいても蒸れずにサラサラを保ってくれるところも◎。


alt


生地は厚手すぎず、朝晩冷え込む10月初旬に肌着の上から1枚で着て快適な着心地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.