くらし情報『天然素材に見えて実は洗えます!オシャレ収納が叶う洗えるバスケット。みんなの使い方は?[PR]』

2022年10月21日 09:44

天然素材に見えて実は洗えます!オシャレ収納が叶う洗えるバスケット。みんなの使い方は?[PR]

目次

・ナチュラルに見えて実は水洗いOKなバスケット
・用途や使用場所に合わせて選べる3サイズ
天然素材に見えて実は洗えます!オシャレ収納が叶う洗えるバスケット。みんなの使い方は?[PR]

キッチン、玄関、サニタリーなどの小物収納に便利なカゴやバスケット。
ごちゃつきがちなアイテムを目隠ししてくれるだけでなく、お部屋をナチュラルな雰囲気に見せてくれるアイテムですよね。

でも天然素材のバスケットだと、水回りなどの湿気が多い場所に置けなかったり、汚れてもお手入れが難しかったりと、悩みがつきもの。

そんな悩みを解決してくれる、UTILE(ユティル)の「洗えるバスケット」シリーズ。
実際に愛用しているというスタッフに、その使い方を教えてもらいました!

ナチュラルに見えて実は水洗いOKなバスケット


alt

UTILE(ユティル)の洗えるバスケットは、一見天然素材のようなナチュラルな見た目ですが、実はポリプロピレンチューブを使った水に強いバスケット。
水に濡れてもOKな素材なので、汚れたり、網目にホコリがたまっても、水洗いをして清潔を保てます。

alt

また、天然素材のバスケットとは違い、トゲやささくれがないので、タオルなどの布地がほつれることもありません。
手肌を痛めることもなく、子どもがおもちゃを収納したり、持ち運んだりする際も安心です。

デザイナー山田「水でジャバジャバ洗える点がお気に入り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.