くらし情報『生活感を隠しておしゃれに収納!「目隠しできる 紙製 収納ケース」。[PR]』

2022年10月24日 12:12

生活感を隠しておしゃれに収納!「目隠しできる 紙製 収納ケース」。[PR]

目次

・紙だから、折って、畳んで、自由自在。
・がちゃがちゃしちゃう子供のおもちゃを目隠し。
・ゴミ箱の生活感をなくし、インテリアに馴染む収納に。
生活感を隠しておしゃれに収納!「目隠しできる 紙製 収納ケース」。[PR]

収納用品には、使い勝手をより便利にするものと、生活感を隠すものとがあります。そのどちらも兼ね備えている収納用品がとっても便利。
さらに私は、使わなくなってしまった時も場所を取らず、捨てずに保管しておける収納用品こそが、これからの時代にぴったりだと思うのです。
物を多く持たず、身軽に暮らすことにそっと背中を押してくれるような、今日はそんな収納用品をおすすめします。

紙だから、折って、畳んで、自由自在。

暮らしの中で目隠ししたい場所ってたくさんあるのではないでしょうか。
例えば、生活用品だとかおもちゃだとか、すぐに手が届くようにしておきたいけど、そのまま置いておくと散らかっているように見えるものとか。
そんなところに使いたいのが、bon momentの「目隠しできる 紙製 収納ケース」。


alt


紙製と言っても、ちょっと肉厚で、見た感じスエードレザーのようなしっとり感を感じるような、上質な手触り。
ミシンで縫製されていて、破れそうにない丈夫な質感に期待が膨らみます。


alt


大きさは、約高さ52×幅32×奥行き17cm。
広げた状態だと容量は28L。
中身が空っぽでも自立する安定感がありますが、開口部を折り返して使うと安定感が増し、収納用品としてもっと使いやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.