くらし情報『アーボリータムのツリーオブジェで小さなクリスマス支度を。[PR]』

2022年11月21日 08:29

アーボリータムのツリーオブジェで小さなクリスマス支度を。[PR]

目次

・木の色を組み合わせて選ぶ楽しさを。
・どこにおいても簡単にきまる、小ぶりサイズのオブジェ。
・アイテム重ね使いで、ひとひねり。
アーボリータムのツリーオブジェで小さなクリスマス支度を。[PR]

もうすぐ12月ですね。
そろそろクリスマス支度に取り掛かっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。わが家では、毎年この頃から少しずつ小さなクリスマス小物を飾り始め、12月に入ると大きなクリスマスツリーを飾り付けます。
インテリアにどんなクリスマスアイテムを買い足そうか…なんてお買い物もこの時期のおたのしみ。
今年はわが家にぴったりな木製のツリーオブジェを見つけたので、飾る様子をご紹介いたしますね。

木の色を組み合わせて選ぶ楽しさを。

木でつくられたものって、ほっこりしていてかわいいですよね。
音も影も彩りも、木が生み出すものはどれも自然体で癒しを与えてくれます。


今年わが家がお迎えしたクリスマスアイテムは、イギリスの家具職人さんがつくるArboretum(アーボリータム)。家具をつくる上で出る木の端材を使ってつくられた、手のひらサイズのツリーオブジェです。

木材の種類で色味もさまざまで、それぞれ2種類ずつ形のデザインがあります。
明るめなメープルには、Comb、Jungle。
ナチュラルなオークには、Festive、Topiary。
シックで深みのあるウォールナットには。Festive、Lop。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.