くらし情報『もう冷めるまで待たなくていい。耐熱ヘアアイロンポーチでスッキリ!なスタッフのサニタリーを覗き見![PR]』

2022年11月23日 14:58

もう冷めるまで待たなくていい。耐熱ヘアアイロンポーチでスッキリ!なスタッフのサニタリーを覗き見![PR]

目次

・忙しい朝の身支度がスムーズになるヘアアイロンポーチ
・忙しい朝に少しの余裕が♪
もう冷めるまで待たなくていい。耐熱ヘアアイロンポーチでスッキリ!なスタッフのサニタリーを覗き見![PR]

多くの女性が日常的に使用しているヘアアイロン。髪の毛を整えてツヤを出したり、ヘアレンジを楽しむことで、なんだかその日の気分が上がります。

ゆっくりと身だしなみを整えたいと思う一方、朝はどうしてもバタバタして時間がないのが実情。熱々に温度が上がったアイロンが冷めるのを待つあの時間、「早く冷めて~~」とヤキモキしたことがあるはず。

そんなヘアアイロンのお悩みをすっきり解消してくれる、耐熱ヘアアイロンポーチがボンモマンから登場しました!

登場してすぐに人気者となっているこちらのアイテム。既に愛用しているスタッフも多数。早速その使用感について3名のスタッフに聞いてみました!

忙しい朝の身支度がスムーズになるヘアアイロンポーチ


alt


底マチが三角形になった立体型のこちらのポーチ。
内側は300℃までの耐熱可能な生地で作られているので、アイロンの使用後に熱々のまま収納することが出来ます。

深さもしっかりあるので、ストレートアイロン、カールアイロン、アイロンブラシなど、幅広いタイプのヘアアイロンに対応。

alt


ポーチのまま吊るして収納が出来るように、ボタン開閉式のストラップ付き。
コード類でごちゃつきがちなサニタリーがすっきり整うだけでなく、吊り下げることでアイロンホルダーのようにサッと取り出せるので、朝の身支度がスムーズに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.