くらし情報『今年の休みはどこにいく?旅や帰省を快適にしてくれるお助けアイテム発見![PR]』

2022年12月1日 12:07

今年の休みはどこにいく?旅や帰省を快適にしてくれるお助けアイテム発見![PR]

目次

・厚手の衣類もギュギュッと圧縮!
・取り出しやすいからメイク効率UP!
・旅行先でも色々使えるエコバッグ
・見せたくなる洗濯ネットは旅にも使える!
・隙間収納ができるスーツケース
今年の休みはどこにいく?旅や帰省を快適にしてくれるお助けアイテム発見![PR]

いよいよ12月。帰省や冬の旅行シーズンの到来ですね。
優れたアイデアアイテムを取り入れることで、かさばる荷物などもさっとまとまり、旅の楽しさも倍増します。おすすめアイテムが揃っているので、お見逃しなく!

厚手の衣類もギュギュッと圧縮!

秋冬の旅行や家族揃っての帰省となると、着替えだけでもかなり嵩張るもの。
このポーチなら衣類を収納したら、ファスナーを閉じるだけで、簡単に高さを圧縮!コンパクトに衣類を持ち運ぶことができる、圧縮トラベルポーチです。


alt


圧縮というと空気を抜いたりという手間がかかるものが多いですが、このポーチなら服を入れて、上部のファスナーを閉めて、中央のマチ部分を押し込んで中央のファスナーを閉めて、軽く形を整えるだけ。それだけギュッとコンパクトになるんです。

軽量なナイロン素材を使用し、摩擦に強く耐久性も◎。ネットに入れてのお洗濯も可能です。

alt


内側にはメッシュポケットもあって、靴下などの小さいものが迷子になることなく便利!
見た目にもスッキリとしているから、ジムや大浴場などにもそのまま持って行けるのも嬉しいですね。

Sサイズのこちらは、1~2泊分の衣類が入るコンパクトサイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.