くらし情報『長財布派だった私も妥協なし!の「ミニウォレット」ようやく出会えた理想のお財布[PR]』

2022年12月14日 08:26

長財布派だった私も妥協なし!の「ミニウォレット」ようやく出会えた理想のお財布[PR]

長財布派だった私も妥協なし!の「ミニウォレット」ようやく出会えた理想のお財布[PR]

今年も残りわずか。新しい年に向けて、お財布の新調を考えている方もいらっしゃるのでは?
これまでデザインが変わって気分は新鮮になったものの、使いやすさは特に変わりなし。なんて経験が多かったわたしも、ウキウキするような使い心地のお財布に出会いました。


alt


もちろんデザイン自体も大人が持っていて恥ずかしくない本革のしっとりした素材感で、タッセルがちょっとした遊び心を感じさせます。
最近は小物の色を増やしすぎないように気を付けているので、普段身に着けることの多いシルバーのアクセに合わせてチョイスしました。
そんな見た目だけじゃない、抜群の使いやすさを兼ね備えたお財布をご紹介します。

alt

▲長財布、ミニ財布を経て辿り着きました

数年前までお財布は絶対長財布派。学生時代から数えるとかれこれ10個以上は買い替えたんじゃないかなと思います。
そんなわたしも去年あたりからキャッシュレスの流れに乗り、また荷物のミニマム化を狙ってついにコンパクトなミニ財布に乗り換えました。
小さいお財布は使いにくくないかな?サイズ感か厚みのどちらを重視すべきか?など、小さいお財布初心者ゆえかなり悩んで選んだミニ財布。
結果、慣れればすんなり使いこなしていたものの、長財布と比べるとやっぱり諦める部分も多かったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.