くらし情報『新年は足元からキレイに!らくちんお手入れでピカピカ靴を手に入れよう[PR]』

2023年1月6日 08:04

新年は足元からキレイに!らくちんお手入れでピカピカ靴を手に入れよう[PR]

目次

・ これなら続けられる、シューーッとお手入れ
・ もう面倒くさくない!新感覚の靴スプレー
新年は足元からキレイに!らくちんお手入れでピカピカ靴を手に入れよう[PR]

ここ数年、人と会う機会が減ったせいか、身だしなみをちょっぴり油断しがち...オシャレも半ば諦めモードで過ごしてきたという方も多いのではないでしょうか。

そんなこんなで、気がつけばもう2023年。
出勤 ・ お出掛け ・ 再会シーンなど、身だしなみをキチンとする感覚を少しずつ取り戻しつつある今。新年のフレッシュな気分にピッタリな、足元の清潔感をらくらくキープする靴のお手入れを始めませんか?

■ これなら続けられる、シューーッとお手入れ

靴のお手入れをすると、新しい靴を買ったわけじゃないけれど新しい靴を履いているような、シャキッとした新鮮な気分になれますよね。

ただ実際は、(忙しくて時間がないし、手が汚れるし、面倒くさいし・・・) と、ついつい靴のお手入れは先延ばしにしてしまう。


alt


そこで、創業100年の老舗シューケアメーカーのノウハウを活かした、とっておきのシューケア商品の出番です!

◎ 靴のお悩みに合わせて選べる3タイプ。
◎ シューーッとスプレーするだけ。
◎ 玄関に出し置きできる雑貨風デザイン缶。

「素早く、手間なく、スマートに」を掲げて作られたLAQ2(ラクツ)のシューケアスプレーは、どのケアも短時間で簡単にできるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.