くらし情報『10秒で飾れる! 壁を傷つけないフォトスタンド&ピクチャークリップ』

2023年3月12日 20:00

10秒で飾れる! 壁を傷つけないフォトスタンド&ピクチャークリップ

目次

・ 壁穴ゼロ。こんな飾り方があったのか。
・ たった10秒で入れ替え完了!
10秒で飾れる! 壁を傷つけないフォトスタンド&ピクチャークリップ
旅先の写真、かわいいペットの写真、姪っ子甥っ子の年賀状、はがきサイズのカレンダー、思い出の絵葉書、美術展のお土産ポストカード、入卒園の記念日フォトなど。

いつも、どのように飾っていますか?
□ 冷蔵庫にマグネットでペタッ。
□ デスクに立て掛けたり、壁に画鋲でプスッと。
□ 写真立てはすでに定員オーバー。壁に穴をあけるのもNGなので、諦めている…

そこで、今話題のミニマルなフォトスタンド&クリップのご紹介です。登場から早くもショッピングモールで連日ランキング入りという人気モノ。“いまどきの暮らしにちょうどいい”という共感の声が聞こえてきそうな2アイテムなんです。

■ 壁穴ゼロ。
こんな飾り方があったのか。

わかりやすくご説明しますと、これは写真にも壁にも穴をあけずに飾れる、とてもシンプルな写真立てです。

手元に届く前からワクワクしてきます。
(入れ替えが面倒で飾りっぱなしだった写真。これならいつでも入れ替えられる。)(冷蔵庫に貼るとどうしても生活感が出てしまうステキなポストカードも、これでギャラリー風に飾れる。)と。

インテリアに自分らしさをほんの少し加えることで、暮らしに彩りやリズムが生まれて居心地の良さは上がるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.