くらし情報『めがねさんにおすすめしたい、おしゃれな曇り止めクリーナー「EAUVUE(オーヴュー)」。[PR]』

2023年1月18日 11:52

めがねさんにおすすめしたい、おしゃれな曇り止めクリーナー「EAUVUE(オーヴュー)」。[PR]

目次

・めがねに纏わるプロダクトを美しく。
・レンズのくもり止め対策をしてくれる、曇り止めクリーナー。
・付属のcleaner packに入れて、上品に持ち歩く。
めがねさんにおすすめしたい、おしゃれな曇り止めクリーナー「EAUVUE(オーヴュー)」。[PR]

めがねを愛用している方必見のお話。
めがね拭きクリーナーはどんなものを使っていますか?
めがねを購入した時に付いてくるオマケのものや、100円ショップで売っているものを、なんとなく使っている…。
そんな人の方もきっと多いはず。
それ、ちょっと見直してみませんか?
こだわったものを使うと、使うごとにご機嫌な自分になりますよ。

めがねに纏わるプロダクトを美しく。

何でも見た目から入りたい私がご紹介するのは、こだわりのあるおしゃれなもの。
洗練された、ついどこへでも持ち歩きたくなるような都会的なデザインのめがね拭きです。
EAUVUE(オーヴュー)という、めがね用品ブランドのプロダクト。


EAUVUE
「人に最も近く、暮らしに欠かせない眼鏡のように、
眼鏡に纏わるプロダクトを通して日常をより心地よく、
愛おしいものにするためのブランド。」

alt


自分にぴったりなめがねを選んでお気に入りを身に付けるのに、それに纏わるプロダクトにまでこだわる人は、案外少ない。
そこにしっかりこだわって製品化させ、ケアグッズやスタンドなどにもデザイン性を求めているのがEAUVUEです。


alt


細部までこだわるライフスタイルに寄り添ってくれるような、おしゃれなめがね拭きを使ってみませんか?
スタイリッシュで、そこに或ることで空間が洗練されるプロダクト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.