くらし情報『入卒園、自分の準備は今の時期に!ハレの日を素敵にコーディネイトするアイテムたち[PR]』

2023年1月26日 12:41

入卒園、自分の準備は今の時期に!ハレの日を素敵にコーディネイトするアイテムたち[PR]

目次

・綺麗めシンプルが光るワンピース
・フォーマルシーンもストレスフリーなセットアップ!
・A4ファイルが入るサイズがハレの日にも◎
・バッグはかっちりしすぎずセンスで勝負
・久々のヒール靴。でもこのパンプスなら大丈夫!
入卒園、自分の準備は今の時期に!ハレの日を素敵にコーディネイトするアイテムたち[PR]

お正月が終わったと思ったら、あっという間に進級、進学の季節。3月には卒業や卒園、4月には入園、入学と行事が立て続けにやってきます。
毎日の家事やお仕事にプラスでお子様のための準備にバタバタの日々で、ついついご自身のことは後回しになりがちですよね。少し落ち着いているこの今の時期に、ハレの日の準備チャンス!
シンプルで着回しのきく洋服から靴までアンジェおすすめの商品をご紹介。
ハレの日を素敵にコーディネイトします。

綺麗めシンプルが光るワンピース

みなさんがハレの日のフォーマルウェアに求めるものはなんですか?シンプルな上品さを求める方にはこちらがおすすめ。

こちらのワンピースは、綺麗目シンプルを目指し、様々なフォーマルシーンで着られるように仕上げています。


alt


身頃はストンとしたIライン。袖は切替えのある手首が見える7分袖。口にかけてやや窄まった、ふんわり膨らむシルエットで、程よい華やぎ感もプラスされています。

コンパクトな開きのネックデザインは上品でパールのネックレスなども映えます。

また素材は程よくハリのあるダブルクロスと言われる、二重織りのややふっくらとした表情の日本製生地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.