くらし情報『今年は別注色も仲間入り!インテリアに馴染む、コンパクト&モダンな水引の節句の飾り【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]』

2023年2月3日 11:46

今年は別注色も仲間入り!インテリアに馴染む、コンパクト&モダンな水引の節句の飾り【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

目次

・フォトフレームのように手軽に飾れる、高級でモダンな節句の飾り
・2023年は、アンジェ限定カラーの「藍墨」の兜が新登場!
・季節をささやかに楽しみたい人におすすめ(koko_ie さま)
・どちらに置いてもインテリアと馴染んでくれて可愛い♡♡(____ie.am さま)
・どちらも見ていて嬉しくなるデザイン(mitsu20170805 さま)
・⁡水引の兜フレームと桜のタペストリーを合わせて⁡⁡、春インテリアにしてもかわいい!(yu_mi_ho さま)
・気軽に節句飾りを愉しもう
今年は別注色も仲間入り!インテリアに馴染む、コンパクト&モダンな水引の節句の飾り【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

昨年、発売後すぐに完売となり再販を繰り返した節句飾り、水引で結ぶ 節句のフレーム 雛/兜。雛人形や兜飾りを水引で表現した節句の飾りは、コンパクトで飾るスペースを選ばず、どこにでも馴染むデザイン!と話題になりました。

そんな節句飾りの兜に、今年はアンジェ限定カラーの「藍墨」が新登場。落ち着いたやわらかい色合いに、力強く凛々しい仕上がりになっています。

今回はインスタグラマーさんから届いたうれしいお声とともに、今年も完売必至の節句のフレームの魅力をご紹介します。

フォトフレームのように手軽に飾れる、高級でモダンな節句の飾り


alt

水引作家・田中杏奈さんがデザインする節句飾りは、水引の生産地として長い歴史を持つ信州長野県飯田の上質な水引を、一本一本手作業で結び作られました。
高級で美しい輝きを放つプラチナ水引と色鮮やかな水引が、雛人形と兜飾りそれぞれの洗練された雰囲気を引き立たせます。

alt


「雛」には白をメインに、ピンクや水色、ゴールドがあしらわれ全体的にやわらかい雰囲気に。一方、「兜」はシックな配色に、水引素材の輝きが添えられスタイリッシュな雰囲気の一品となっています。

どちらもどんなインテリアにも馴染む小さな木製フレーム入りで、フォトフレームのように飾ることができるところも魅力のひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.