くらし情報『入園・入学の面倒な名前付けは、コレで解決!アイロン不要の「お名前シール」[PR]』

2023年2月23日 12:01

入園・入学の面倒な名前付けは、コレで解決!アイロン不要の「お名前シール」[PR]

目次

・名前が印字されているから、スムーズに名前付けに取り掛かれる
・ギュッ!と抑えるだけでOK。洗濯&乾燥機が使えるから毎日洗うものも安心
・耐水性もあるから、カトラリー類にも
・バリエーション豊富だから、子どもに合うものが見つかる
入園・入学の面倒な名前付けは、コレで解決!アイロン不要の「お名前シール」[PR]

子どもの入園・入学が近づくと、避けては通れない「名前付け」。通園バッグ、帽子、洋服、給食袋、ハンカチ、文房具etcと数えきれない量の物に名前付けをするのは大変です。

そんなときに役立つのが、アンジェで販売中のお名前シール。シール感覚で貼り付けられるのにアイロン不要で、耐久性がある便利なアイテムです。
この春から幼稚園に入園する次男の入園グッズに、使ってみました!

名前が印字されているから、スムーズに名前付けに取り掛かれる

お名前シールは子どもの名前が印字された状態で届くので、届いたらすぐに作業に取り掛かれるところがうれしいところ。
わが家は次男の入園グッズの色(ブルー)に合わせて、お名前シールもブルー系を選びました。


alt

▲アンジェ別注のニュアンスカラーがオシャレ!

86ピースの大小さまざまなサイズ、形が組み合わされたシールは、貼りたいものに合わせて選ぶことが可能。シールをめくるように剥がして貼るだけなので、ハサミやペン、アイロンが必要ありません。これだけで名前付けのハードルがグンと下がります!

早速、レッスンバッグや給食袋、タオルなどの布製品から貼ってみます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.